本ブログの今後の運営方針等

  • これからは「この程度は共有しておいてほしい」と思うような基礎知識についても、本ブログで伝えていくことにしました。こうした基礎知識を扱う記事については、なるべく多くの方に共有してもらうため、できるだけ文字数を少なくするよう心がけようと思っています。おってこうした記事用の新カテゴリ「わたリベ」を設ける予定です。飽きっぽいのでどれだけ続くか分かりませんが、なんとか年内くらいはもたせたいです。
  • ツイッターをはじめました。あまり勝手が分かっていないので、注意するべき事項やフォローした方がよいアカウント等があれば教えてください。
  • ブログデザインを「Bordeaux」から「Popcorn by カタノトモコ」に変更し、背景色を初期設定に戻しました。また、サイドバーにツイッターのフォローボタンを追加しました。